SSブログ

Diablo3の日記 [日記]

スポンサードリンク




こんばんは。前回言った通りDiablo3について書こうかなと思います。


2012年5月15日に発売されたゲームです。僕は発売日からやり始めて約1300時間程プレイしています。前回書いた記事に2000時間となっていましたが確認した所1400時間でした。
内訳がWizard1300時間、Witch Doctorが70時間です。ほとんどwizardですね。ずっとやってきたのであまり他の職業はしたくないなーと思っています。Torment 6は時間がかかりすぎて効率が悪いので主に4か5を回っております。ドロップ率は体感的にはそんな変わる感じがしませんがそれ以上に6は敵が強すぎてストレスが貯まります。特にwizardはあまり良い防御スキルがないので基本的に逃げうちです。
今のwizardの装備がこちらです。
スクリーンショット 2014-08-19 1.09.43.png
もうそろそろ、新しいパッチのseasons来るらしいので楽しみにしています。最近は、飽きてしまってほとんどやっていないので。。。PTRはちょっとだけやったのですが、タイムによって行ける階が変わって行くのが面白かったです。ジェムも新しくなって特殊効果が付いてきますね。ファイヤーバードの仕様も変わるらしいのでまたせっせとアイテム集めですね。



スポンサードリンク



タグ:ゲーム Diablo3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。