SSブログ

ゴルフコース [ゴルフ]

スポンサードリンク




こんにちは。
僕がよく行くLos Angles周辺のゴルフ場。

Alondra Golf Course
Chester Washington Golf Course
Lakewood Country Club
El Dorado Park Golf Course
Skylinks at Long Beach Golf Course
Los Verdes Gold Course


大体この6つのコースを主にまわっているのですが、パブリックコースなので値段がとても安いです。カート込みの値段で約$30〜$40です。アメリカならではなのか、ジュニアの方はなんと$1でまわることが!!

今はサマータイムで日が暮れるのが遅いので(日没20時)12時ぐらいにスタートして16,17時ぐらいに回りきる事が出来ます。パブリックなのでスロープレイする人が多々いますがそこは注意すれば特に問題ないです。たまに逆切れされることもありますが。。。

前に一度、老人達がカートなしで前のグループを回っていて後ろの組が大渋滞。僕達の同伴者2人が遅すぎるからハーフを回って終了。その後あまりにも遅いので注意したところ、老人達をいじめるんじゃないと。びっくりです。お願いだからカートに乗ってください。もしくはゴルフ場貸し切って楽しんでください。マナーは大事ですよ。

日本ではプレイしたことがないので何とも言えませんがアメリカはゴルフがやり易い環境です。アメリカに来てゴルフを始めたので一度はキャディーさんつけて日本のゴルフコースを回ってみたい。 キャディーさん残り何ヤードですか?8番お願いしますとかやってみたいなー。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。