SSブログ

ラウンド編 [ゴルフ]

スポンサードリンク




今日は午後の4時ぐらいから、約2週間ぶりのラウンドでした。昨日のレッスンをふまえての実践編。思い出しながら1つ1つ確認をしながら。

1番ホール、前があまりにつまっていたため、スルーして2番ホールからのスタート。ティーショットをバンカーに放り込みパー。向かい風が強すぎて全然飛ばないので2番手はあげたんじゃないかなー。そして、前がまたつまっていたため今度は11番ホールに行きそこからスムースに18番ホールまで行く事が出来ました。この時間帯は風が強すぎると言う事を発見!アマチュアの僕には辛い距離が毎回残りました。

今日は全然うまくいかなかった。まあ、当たり前ですけど。そんな簡単にいけたらプロになっていますね。。。右に出たり、トップ、ダフリ、散々な結果です。ただ、うまく行った時の球の伸びが以前よりぐんと伸びていた事。ドライバーでの飛距離は約10〜20ヤード伸びていたんじゃないかなーと思います。また、明日から今日の事もふまえて練習です。練習と実践では環境が異なるため怖いですが来週の日曜の大会にはうまく修正出来ていたらいいなと思います。次回はMonte Belloと言うコースです。一度も行った事がないのですが木が多くてティーショットを外したら2打目はほぼ出すだけと言われましたが6600ヤードしかないので何とかなるかな?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。