SSブログ

ただの日記です。 [日記]

スポンサードリンク




ゴルフの練習し終わった後、家に戻り無性にやりたくなったグランツーリスモ5をプレイしました。レーシングゲームはやりたいと思ったらやるのですが何レースかしているうちにすぐ飽きてしまう。レースをするよりかは自分の車を色々いじくっている方がおもしろかったり。

まずは腕がかなり衰えている。本当にびっくりするぐらいに下手くそすぎる。自分のコースレコードより5秒は遅れている。でも対戦相手はコンピューターなのでそれでも圧勝(笑)。特別仕様のレーシングカーを使いポイントを貯めまくる。グランツーリスモワールドチャンピオンシップで優勝してヴァイロンを手に入れる。パーツをすべて最上級にして使ってみた結果、無茶苦茶速いスピードでは僕の持っている中では1番、2番の争い。しかし、コーナリング性能が悪すぎて結果としてタイムは遅くなるのかなー。次のエキスパートに行った所で飽き始める。1回飽きてしまうとやる気が起きないのでこれで終わり〜。

本当にただただ普通の日記です。あまりやり込んでもいないので書く事もないしなー。次回はプレイ時間約2000時間のdiablo3のお話でもしようかなーと思います。こちらの方はかなりやりこんでいるので結構お話することがあると思われます。ではまたー



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。