SSブログ

Diablo3の日記 [日記]

こんばんは。前回言った通りDiablo3について書こうかなと思います。


2012年5月15日に発売されたゲームです。僕は発売日からやり始めて約1300時間程プレイしています。前回書いた記事に2000時間となっていましたが確認した所1400時間でした。
内訳がWizard1300時間、Witch Doctorが70時間です。ほとんどwizardですね。ずっとやってきたのであまり他の職業はしたくないなーと思っています。Torment 6は時間がかかりすぎて効率が悪いので主に4か5を回っております。ドロップ率は体感的にはそんな変わる感じがしませんがそれ以上に6は敵が強すぎてストレスが貯まります。特にwizardはあまり良い防御スキルがないので基本的に逃げうちです。
今のwizardの装備がこちらです。
スクリーンショット 2014-08-19 1.09.43.png
もうそろそろ、新しいパッチのseasons来るらしいので楽しみにしています。最近は、飽きてしまってほとんどやっていないので。。。PTRはちょっとだけやったのですが、タイムによって行ける階が変わって行くのが面白かったです。ジェムも新しくなって特殊効果が付いてきますね。ファイヤーバードの仕様も変わるらしいのでまたせっせとアイテム集めですね。

タグ:ゲーム Diablo3

ただの日記です。 [日記]

ゴルフの練習し終わった後、家に戻り無性にやりたくなったグランツーリスモ5をプレイしました。レーシングゲームはやりたいと思ったらやるのですが何レースかしているうちにすぐ飽きてしまう。レースをするよりかは自分の車を色々いじくっている方がおもしろかったり。

まずは腕がかなり衰えている。本当にびっくりするぐらいに下手くそすぎる。自分のコースレコードより5秒は遅れている。でも対戦相手はコンピューターなのでそれでも圧勝(笑)。特別仕様のレーシングカーを使いポイントを貯めまくる。グランツーリスモワールドチャンピオンシップで優勝してヴァイロンを手に入れる。パーツをすべて最上級にして使ってみた結果、無茶苦茶速いスピードでは僕の持っている中では1番、2番の争い。しかし、コーナリング性能が悪すぎて結果としてタイムは遅くなるのかなー。次のエキスパートに行った所で飽き始める。1回飽きてしまうとやる気が起きないのでこれで終わり〜。

本当にただただ普通の日記です。あまりやり込んでもいないので書く事もないしなー。次回はプレイ時間約2000時間のdiablo3のお話でもしようかなーと思います。こちらの方はかなりやりこんでいるので結構お話することがあると思われます。ではまたー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。